TOP記事であります!!

始めまして~☆

そしてわんばんこ~☆

このような偏狭の地へきていただきありがとうございます!!

管理人の卿といいます!!

相互リンク等の返信や申請(多分ないと思いますけどねwww)

はここでいつまでも受け付けておりますよ!!

気軽にコメントくださるとありがたいです!!

※ここにコメントされたものは責任を持って返信させてもらいますので!!

最新記事はこれの下です!!

なお、記事に関係のないコメントはできるだけお控えください!

荒らし、偽者等も見つけ次第対応するつもりです。

そんなことがないようにしてほしいですが・・・

それでは当ブログをご堪能くださいな☆

-4/18更新-

テンプレを季節にのっとり変えてみましたwww

サーセンwww

Photo

| | コメント (43)

重要なお知らせ!

このたびブログを移転いたしました! http://siwasukyou.blog...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン祭り2009~春の陣~

というわけでわんばんこですw

またタイトルを飛ばしてしまったorz

というわけでそれといってネタがないのでバトン祭りいきますw

バトンが嫌いな人はコメントしないでください!

私が一番嫌いなのは批判厨です!(ハァ?

最近見たもの順で行きますので(つまり下にいくほど古いというわけです)

まずは姉御こと魔理沙♪さんのところより~

==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! まぁもちろん嘘です。
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十九分九秒

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかがみ見に来たの?

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ どんな文化ですかw

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低 喧嘩売ってきましたw

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)豚核にドン 

酷いですw

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る エライコッチャ\(^O^)/

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

のりのリで恋したい 惜しいorz

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江紋大好き どんな家紋www

10.ジミへん (じみへん)

地味へン ん?w

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い それはご苦労なことですw

12.二往復 (におうふく)

仁王吹く エライ(ry

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回答ルパン 正解!w

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう じゃあもっと(ry

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・したい

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長 怖いorz

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年二組 惜しいorz

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県弾の死体 殺人事件ですね。わかります。

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウ詐欺ちゃん 誰www

というわけで終了ですw

結構カオスなのは気にしないw

続いて二月こと如月さんから~☆

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので もちろん(ry
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『諏訪子』
ケロさんきましたかw

◎1.最近思う『諏訪子』
かわいいと思っていますw

◎2.こんな『諏訪子』には感動
ミシャクジ様の細かさ(ハァ?

◎3.直感的な『諏訪子』
(*´∀`*)bグッ!

◎4.好きな『諏訪子』
全部でしょうw

◎5.こんな『諏訪子』は嫌だ
基本ないですねw

◎6.この世に『諏訪子』がなかったら・・・
ワカラナイorz

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
鉄骨屋さん&ニコニコ依存症さん 「チルノ師匠」
まりささん 「魔理沙」
黒紀姫さん 「藍しゃま」
み~んさん 「妖夢」
ミラクルさん 「早苗さん」
テテュスさん 「ユーリ」
バーツさん 「アツコ」

というわけで終了ですよ~☆

諏訪子好きですw

でも他にも咲夜さんとか妹様とかルーミアとか(ry

サーセンwww

テテュスさんだけ違うのは使用ですwww

八人なのは気にしないっ!w

まだまだ続きますw

続きは後一つとコメ返ですヨ~

» 続きを読む

| | コメント (11) | トラックバック (0)

アツコはバーツの嫁

タイトル考案者
バーツ様

(`・◇・)異論は認めません!

というわけでこんにちわ~w

タイトル勝手に飛ばしましたwww

次からは元に戻る・・・はずですwww

Photo .

.

.

.

.

.

.

サーセンwww

この画像はバルレルさんのところより拝借しましたwww

またどこかで使うかもですwww

さてさてmixiや某所で知ってる人もいるかもしれないですが・・・

み~んさんとテテュスさんとnisさんと生電話いたしましたwww

通話料覚悟でですwww

最初はIMOさんからもお誘いが来たんですけど

通話料金が心配で断ってしまいましたwww

ゴメンナサイ!

それでそのあと調べてみると同じ機種同士なら安くなると知り

いろいろ話し合った結果・・・

み~んさんからいきなりきましたwww(一応予告アリですがwww

声も予想どうりでしたwww

まさに先輩キャラ

そしていろいろ話し合った後、某所で予告をしてテテュスさんにも電話しましたwww

予想どうりの声でしたよwww( ・◇・)bグッ!

そのときの黒紀姫さんの壊れっぷりが凄かったwww

そしてテテュスさんに小学生みたいだと言われてしまいましたww

ロリ設定あってるじゃんwwwとかwww

ロリ設定大歓(ry

サーセンwww

そして最後にドッキリみたいな感じでnisさんにも直撃生電話www

動揺が隠しきれてなかったですwww

そしてテンションが低かった

まぁみなさん五分でしたけど楽しかったです^^

IMOさんと鉄骨屋さんと天然さんは来月になると思いますwww

(*´・ω・)天然ってゆーな!

なぜなら・・・

明日には五桁の可能性もあるんですwww

Yahoo!の罠ですwww

粉バナ(ry

サーセンwww

また来月にでも電話したいです~www

他の人とも(ry

電話番号教えてほしい人はPCにメールしてくれれば(ry

でも今月はカンベンですwww

まぁなんか意味不ですけどこのままコメント返信いきまーすwww

» 続きを読む

| | コメント (13) | トラックバック (1)

黒身白面侍ノ刀

タイトル考案者
nis様

いったいどこの妖刀なんだろう・・・

というわけでおはようございますwww

土日にブログの存在をすっかり忘れていました(ぁ

それといってネタはないのですけどねwww

唯一これだけ・・・

明日は部活動登録なんですよねーw(知りません

一応弓道部に入ろうと思っています。

まぁ理由としては集中力がほしいことですwww

皆さんはどの部活に入る又は入っているのですかな?

ちょっとばかし興味が(ry

サーセンwww

あとあえて言うならやっと高校にも慣れたって所ですかね・・・

最初は凄く不安でしたけどwww

それではコメント返信に行きますヨ~( ・◇・)bグッ!!

» 続きを読む

| | コメント (15) | トラックバック (0)

諏訪子が好きやーーー!!

というわけでみなさんこんにちわーwww

なんかまりささんの所で地雷踏んだので思わずwww

ちなみに内容は・・・

☆地雷的ななんかよくわかんないもの☆

このブログを見た人は、ブログのタイトルを「○○(好きな人またはキャラ)

が好きやーーー!!」にしてください。

だそうですwww

だからちょっとやってみたくなりましてwww

では今日は最近の高校生活についてでも・・・

友作りは順調です!!

メルアドも今日だけで四人交換いたしましたでございます。

しかもその一人がこのブログにも来てくれるそうですwww

あちらもあるそうなので是非いかせてもらいます。

後今日から通常授業が開始されましたーwww

でもオリエンテーションばっかだから楽(殴

サーセンwww

後昨日テストがありましたが・・・\(^0^)/

眠くて仕方がなかったwww

特に三時間目の数学とか・・・

黒い文字が一瞬濃い緑に見えたぐらいですからwww(意味不乙

まぁなんとかやっていけそうです。はい。

まぁなんか短い気がしますがこのままコメント返信行きますよーwww

久々にコメントがいっぱいでうれしい限りですヽ(>ワ<)ノ

サーセンwww

では行きまっしょい!!

あとみょんとIMO氏には感謝してるです!!(*´∀`*)bグゥ!!(何をいきなり

» 続きを読む

| | コメント (20)

卿の秘密ミッション

タイトル考案者
あすとろ様

とりあえず寝る。(ぁ

というわけでこんばんわでございますwww

久しぶりに連続更新というのをやってみたくなりましたwww

最近ブログに飽きてきたorz

サーセンwww

詳しくはCパートでwww

さてさて北朝鮮であわただしい日本はほっといて・・・(殴

今日は皆さんより一足先に入学式をやってきましたwww

眠かったwww

ちなみに私は一年二組⑨番でございました。

某動画を思い出した貴方は・・・

なにもありませんよ~(蹴

まぁ自分もなかなか気づきませんでしたがwww

そしてなんと!!

明後日テストだそうですorz

勉強しないと・・・

友達作りのほうはしばらく保留っぽいですwww

なかなか話しかけられないorz

まぁ三年間がんばっていきますwww

いいのかなこんなんで・・・

じゃあ少ないけどコメ返いってみましょうか~(*´∀`*)bグゥ!!

» 続きを読む

| | コメント (18)

今だから言えるあんなことこんなこと

タイトル考案者
ACE様

まぁ・・・いろいろありましたwww

というわけでわんばんこですよ~www

投稿時間を気にしたら負けですwww

さぁとうとう春休みも終盤となりましたwww

皆さん楽しめましたか?(余計なお世話だ

こっちはいろいろ手に入ってよかったですwww

あと五月に東京日比谷に行くことが決まりましたwww(自慢厨乙

何しに行くかですか?

スキマ送りですよ~(殴

後もしかしたら・・・「アレ」を買うかもしれませんwww

さてそんなことを言っているけど私もとうとう明日から高校生です。

身長150cmないのに高校生ですwww

ナンテコッタイ\(^o^)/

なかなかあう制服が見つかりませんでしたが・・・

まぁ何とかなりました(*´∀`*)bグゥ!!

明日から高校生かつがんばりたいなと思いますwww

更新ペースも低下するかもしれませんwww

そのときはゴメンナサイ!!<(..)>

桜が綺麗になってきましたね~www

春ですよ~

花見久しぶりに行きたいですwww

誰か誘ってください(蹴

あとまた動画紹介ですwww

チルノのパー(ryをメタルっぽくしたものらしいですが・・・

とてもかっこいいです!!

一度聞いてみるといいですよ(*´∀`*)bグッ!!

聞けない人は・・・

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6635829

で聞いてください!!

ではコメント返信ですwww

» 続きを読む

| | コメント (15)

なにやらここ最近タイトル長くする所が増えてきたので流行に乗るつもりでやってみるけど意外とそんなに長いタイトルなんて思いつかないorz よくみんなそんなに長いタイトルが思いつくと思いつつも私もやってしまったwww しかしどうせならいつも思うことがあるからそのことだけは言いたい!! なつみょんが私のジャスティス!!

まぁタイトルの長くする所が増えてきたのでのってみましたb

というわけでタイトルの採用を今回は飛ばしましたwww

サーセンorz

今日は携帯の下見をしに行きましたーwww

で、結構あっさり決まりましてーw(殴

週末には買う予定でゴザイマスwww

機種はP-06Aのドコモデゴザイマス。(言ってもワカラナイだろ

同じドコモの人はがっかりしてるかもしれませんorz

でももう家族割引とかの関係で・・・

本当にゴメンナサイ!!

思ってる人は一人ぐらいいるかな?って思いましてwww

まぁそんなことはどうでもいいですね!!(蹴

まぁコレで終わるのももったいないので久しぶりに動

画を紹介したいとおもいま~すwww

テテュスさんから教えてもらった動画なんですが・・・

なかなかいい奴です!!(*´∀`*)bグッ!!

私のPCだとなぜか出ないんです・・・

というわけで小さいかもしれませんがお許しくださいorz

あとちゃんと出てるかコメントしてくださるとありがたい限りですwww

こういう演出は結構好きなんですよーwww

あ、サーセン引きましたね・・・

ではコメント返信です!!

» 続きを読む

| | コメント (12)

カビヲ求メル侍メタ卿

考案者
nis様

またつまらぬカビを求めてしまった・・・

というわけでわんばんこ!!(殴

年度末最後の日となりましたwww

偽大晦日です。はい。

今回はワカラナイ人は戻るボタンを超推奨です!!!

実を言うと某所でいろいろありまして・・・

いろんな人に二つ名が付きましたwww

今のところのものを掲載したいと思いますwww

  • 永遠に紅い幼き月 テテュス
  • 全てのものに破壊される程度の能力 魔理好♪
  • 華人小娘 チップ
  • 地獄の輪禍 ナツレ燐
  • 最終鬼畜超妖怪弾頭 鉄骨屋・PR
  • 半人半霊の庭師 み~ん
  • 完全で瀟洒な従者 卿

あと覚えてないorz

少なくとも完全でもなければ瀟洒でもない気がする・・・

でもさすがにコレで終わるのも抵抗があるので・・・

自滅覚悟であのバトンを・・・

内容は続きを読むでwww

» 続きを読む

| | コメント (12)

卿日記

タイトル考案者
k.t様

チケット取り損ねたorz

というわけで間を空けない更新です。

そして今月初めての土曜日更新ですwww(*´∀`*)bグッ!!

今日もそれといってネタがありませんwww

なので合格祝いのものでごまかしますwww(殴

この前の火曜日にこんなものを買ってもらいマシタwww

P1010016

1

alneoのXA-V80-Aですwww

1

ちなみに容量は8GBですwww

公立高校合格したら買ってくれると契約し見事達成したので戦利品として

GETしましたー

ちなみにいま94曲入っておりますwww

まともなものから変な奴までですwww

でもまだ容量がたくさんあるので大丈夫ですwww

ちなみにどうでもいいけど中に入っているものをチョコッと紹介しますwww

  • BLADE CHORD
  • 曇天
  • Lacrimosa
  • Pray
  • U.N.オーエンは彼女なのか?
  • 最終鬼畜妹フランドール・S
  • 恋色マスタースパーク
  • 【ネイティブフェイス】VocalArrange-Nymphaea-
  • 第24回_モンハンどうでしょう_~北の山から2008~
  • 【合作】D.K.屋良は弟なのか?最胸鬼畜兄パッション.Y
  • 【松岡修造】無限応援曲 ~富士まで届け、不死鳥の雛~【完成版】

後半カオスだと思った人はスキマ送り決定ですwww

まぁ一部にはzip送ったりしましたけど普通の人が見たら・・・

(゚Д゚)ハァ?

って言うと思いますwww

だって61/94が東方だし・・・

まぁこれからも長く使っていこうと思いますwww(綺麗にまとめるな

それではコメ返信しますwww

で、いいのかな?

ちなみにコメ返信終わったあとも本編が続きますwww

少しだけ・・・ね?(蹴

追記

先ほど100曲を迎えましたwww

それだけですwww

» 続きを読む

| | コメント (18)

«メタの今日の一日